2005年10月20日

元祖ジョイント式速読術

え? 速読って
こんなに簡単にマスターできるの!?


この間、元祖ジョイント式速読術っていうのがテレビで紹介されていた。

「分厚い本なんかも、もっとズババっと早く読めたらいいのにな」

と、よく思う僕は、
「速読」に興味があったのでテレビを見ていたら


めっちゃ驚かされた!!



「たったの3分で読書スピードが2倍以上になる」と答えた体験者が97%!!


えっ、たったの3分で2倍以上になるの!?



「速読」って


もっと難しいものだと、僕は思ってたんです。



もう1回、言います。

「たったの3分で読書スピードが2倍以上になる」と答えた体験者が97%!!


これって、凄いと思いません!?




あと、もっと凄いのが


「返金保障付き」

だってところ。



『元祖ジョイント式速読術』のサイトには


「3日間で読書速度が2倍に満たなかった場合は遠慮なく返品してください」


と、こんな強気のコメントまで載っている。


なんて凄い自信なんだ!!



これは、優れた速読術であることは間違いなさそうだ。


速読の主なメリット!
■ 理解力を落とさずに本が早く読める
■ 長文試験問題を何回も読めるのでミスがなくなる
■ コンピューター訓練により記憶力・集中力アップ!
■ 受験勉強により長時間の読書でも疲れにくくなる


ビジネスに、受験勉強に、日頃の読書に
役立つこと間違いなしです!



詳細はコチラ↓↓


元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】

posted by rs at 00:48| Comment(0) | TrackBack(1) | スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フォトリーディング集中講座に行かれる前に速読術講座一覧
Excerpt: ここまで、読まれた方ならわかるでしょうが、フォトリーディングと一般の速読術の違いは、潜在意識を活用するかどうかということです。 全員がすぐにマスターできるわけではなく、受講後一ヶ月間ぐらいは継続して..
Weblog: 10倍速く本を読める速読術 フォトリーディングはホンモノか?
Tracked: 2005-10-24 21:00
×

