2005年10月21日

パソコンを ”もっと” 使いこなしたい!!【プログラマー養成キット♪】


プログラマー養成キット@【販売管理システム構築講座 Access版】(松)【プログラマー養成キット♪】


メールとか、インターネットとか
数年前では考えられないくらい パソコンを日常的に使うようになりました。


時代は21世紀っすよ!  僕もIT化っすよ!



あれ、でも

僕はパソコンの機能の何%を使っているんだろう?


ふと、ある日 こんなことを考えてしまいました。



音楽をパソコンに取り込んだり、写真を取り込んだり

メールやインターネット以外にも、たまに使ってはいる。

でも、パソコンの本当の能力はこんなモンじゃないでしょう!?



六本木の某IT社長のことば

「パソコンには無限の可能性がある!」




うん、何となく同感なんだけど、

「うちのパソコン、『無限の可能性』 ついてないんですけどぅ〜(泣)」



いやいや、違う違う


僕がパソコンの機能を使ってないだけなんですよね。




うちのパソコンにも、当然だけど
『無限の可能性』があるわけです。




20数万も払って手に入れたパソコンなんだし
もっと使いこなさなきゃ 損じゃん!!


ヨド○シカメラでパソコン買った時は
プログラミングとかしてる自分を想像してたはずじゃん!




「パソコンを”もっと”使いこなしてやる!!(炎)」




メラメラと熱く燃えた僕は いざっ書店へGO!!


プログラミング関連の本を片っ端から手にしたのであった・・・





・・・5分後、頭が痛くなったので 速攻、家に帰ったのであった。





プログラミングの本って未経験者には チンプンカンプン

理解するのが大変なんですよね。

(すぐに頭が痛くなってしまう・・・)




そんな末経験者の為に、何と



未経験者が
短期間でプログラマーになれる教材



が開発されたのです!!!




「本が難しすぎてわからない。」
「1人で勉強してもなかなか前に進まない。」
「何をやるべきかわからない。」




こんな人を対象にした

『プログラマー養成キット』

があるんです!



自宅でも、職場でも

パソコンを使いこなしちゃいましょう



詳しいことはコチラで↓↓


プログラマー養成キット♪
posted by rs at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。