2005年10月22日

超・大画面で映画を見る!


60インチ 正面投影型プロジェクタースクリーン【発明の館 VOCDIRECT】





「大きくてキレイな大画面で
 映画を見たり、ゲームをしたり・・・

 趣味の時間くらい
     セレブな感じに過ごしたい」




と、お思いの方に ちょっと良さそうなものを見つけたので
ご紹介します!!





その名も「60インチ 正面投影型プロジェクタースクリーン」



このスクリーンが優れているのは

特殊フィルムを使っているので 

高解像度(映像がきれい!)

そして

高コントラスト(色調表現が抜群!!)


ってところ。


これまでのモノのように画面が「ぎらついてしまう」なんてことがありません!!



それでいて、

「え、こんな値段でいいのって!?」

思ってしまうような お手軽な値段にビックリしてしまいました。

(福沢諭吉でおつりがきます)



軽量なんで取り付けやすいってところも



あなたも

60インチ 超・大画面生活



を、ぜひ楽しんでください!!



詳しくはコチラ↓↓


60インチ 正面投影型プロジェクタースクリーン【発明の館 VOCDIRECT】
   
posted by rs at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと贅沢!電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

