2005年10月24日

キッチンで、お風呂でTVを見る ちょっと贅沢な暮らし


お母さんは
キッチンで料理を作りながらドラマを見る。

お父さんは
お風呂で湯船につかりながら野球中継やサッカー中継を見る。



こんなちょっと贅沢な暮らしが
お手頃な価格で実現できるようになりました!!!


僕がオススメするのは



防滴5インチ液晶テレビ【TM5100-WH】



僕がオススメする1番の理由は  
高感度な内臓アンテナを搭載しているというところ。




家のどこにでも持ち運び可能でも

内臓アンテナが弱くて映像が綺麗に映らないのでは
全く意味がありません



これまでにそういったポータブルTVを購入された経験ありませんか?





防滴5インチ液晶テレビ【TM5100-WH】は
高感度な内臓アンテナを搭載しているので
これまでのポータブルTVより数倍の感度で映像を受信してくれるそうなんです!


 


 <また、こんな応用した使い方もできます。>

電池でも使用できるので緊急の災害時にもTVで情報収集が
 出来る!


外部入力対応なので防犯カメラのモニターとしても使える!




普段はちょっと贅沢な暮らしの実現に・・・

災害時にはTVからの情報収集など実用的に・・・



贅沢と安心を
ぜひ、このお手頃な価格で手に入れてください!!
↓↓↓


防滴5インチ液晶テレビ【TM5100-WH】【eモンズ】
【関連する記事】
posted by rs at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと贅沢!電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

