2005年10月25日

魔法の湯おけでカビをストップ!「カビストップ魔法の湯おけ」


インターネットでいろいろなサイトを
見て回ったていたら
一風変わった掘り出しものを見つけたので
ご紹介します!


突然ですが、皆さん
お風呂場のカビって嫌じゃないですか!?

カビが生えると掃除は面倒だし、
綺麗にしてもまたすぐにカビが生えてくるし・・・。



そんな悩みをイッパツで解決するスグレモノがあったんです!



その名は
「カビストップ魔法の湯おけ」


カビストップ魔法の湯おけ【アイデア100選会】




「はい、言いたいことはわかっております。

 見た目が地味ですよね、一見なんの変哲もない

 ただの湯おけです。」


しか〜し!!


この湯おけ
簡単なのに効果抜群なんです!


「カビストップ魔法の湯おけ」を1個置くだけで
浴室全体に銀イオンが行き渡りカビの発生を強力に抑制してくれるんです!!




食品分析センター及び厚生省指定検査機関が抗菌性と安全性を
証明しているので体への悪影響の心配はいりません。

何と、この技術を応用した厨房器具や排水器具が自衛隊や病院で
すでに採用されているのだとか。



面倒なカビ掃除不要!  人体への影響なし!



「カビストップ魔法の湯おけ」を使って
あの浴槽の嫌なカビから開放されましょう!!



詳しくはコチラ↓↓

カビストップ魔法の湯おけ【アイデア100選会】

【見た目は地味だけれど効果は抜群!】
posted by rs at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

