2005年10月25日

自分にあった角度で、ゆったりくつろぎたい【脚置付無段階リクライニング椅子】


脚置付無段階リクライニング椅子【アイデア100選会】


僕は家で本やテレビを見るとき、
いつもリクライニングチェアーに座っています。

いろいろな角度に背もたれを動かしたりするわけですが
「何か角度がしっかりこない」
っていう日があったります。


そんな日は
「あれ、この椅子、自分の体に合ってないのかな?
 この椅子を買ったの失敗だったかな?」
なんて思ったりもします。


たぶん、その日の気分とか体調によって
体が求めるベストな椅子の角度が違うっていうことなんでしょうね。


まあ、毎日変化する僕の気分や体調、
その度に椅子に対応してほしい
なんてのはわがままな話なんですが・・・。


でも、そんな僕のわがままに応えてくれそうな
スグレモノのリクライニングチェアーを見つけたんです。


それは
【脚置付無段階リクライニング椅子】


いままで僕が使っていたリクライニングチェアーは
背もたれしか動いてくれなかったんです。

でも、この【脚置付無段階リクライニング椅子】は

背もたれの無段階リクライニングはもちろんのこと、
頭部と脚部までそれぞれ5段階に動かせるんです。


これならその日の僕の気分や体調に
バッチリ椅子が合わせてくれそうです。


約13cmの厚手ウレタンを使用しているので
ゴツゴツして座り心地が悪いなんてこともないし
収納ポケット付きなのでテレビのリモコンなんかも
手元に置いておけます。


僕のわがままにしっかり合わせて応えてくれる。

そんなリクライニングチェアーに出逢えたって感じです。


詳しくはコチラ↓↓

脚置付無段階リクライニング椅子【アイデア100選会】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。