2005年10月25日

あなたの家の洗濯層はキレイですか!?【ヨウ素でクリーン】


ヨウ素でクリーン 2個組【アイデア100選会】



「あなたの家の洗濯層ってキレイですか!?」

ぶしつけにこんな質問をしてすみません。

「キレイだよ」っていう人にも「汚いかも」っていう人にも
耳寄りな情報があります!!


普段、洋服や下着をキレイにする為に行う洗濯。
でも、その洗濯層がばい菌でいっぱいだったらどう思います。


洋服や下着は清潔になるどころか、
逆に洗濯層のばい菌が付着してとても不衛生な状態になってしまいます。

これって考えてみると、ちょっと怖い話ですよね。


でも、もう安心ですよ!
いい商品見つけちゃいましたから・・!



ヨウ素パワーで衣類も洗濯層も強力除菌!
【 ヨウ素でクリーン 】


この【 ヨウ素でクリーン 】を洗濯物といっしょに
洗濯層にポンっと入れてください。


これだけで洗濯層をピッカピカに除菌してくれます。



 ※ケガした時などに使う消毒薬の成分を使っているので
  体への害はありません!



また、いっしょに洗った洋服や下着も同時に
除菌されるのでとても清潔です。


部屋干ししてもにおいの元を除菌してくれているので臭わないという
嬉しいオマケ付きです!


詳しくはコチラ↓↓

ヨウ素でクリーン 2個組【アイデア100選会】

【手間隙かけずにキレイで衛生的な生活を!】



posted by rs at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

