2005年10月25日

残ったご飯を翌日もおいしく食べる裏技【セラミックスおひつ「ホッくん」】


夕食のあと残ってしまったご飯

そのまま電気炊飯器で保温すると
翌朝にはご飯の色が変わってしまったり、固くなってしまったり
してしまいますよね。


ところが、これから紹介する裏技を使うと
次の日でも炊きたてのような白いつやつやしたご飯を食べられるんです!


やり方はとっても簡単♪♪



セラミックスおひつ「ホッくん」【アイデア100選会】




↑↑この【セラミックスおひつ「ホッくん」】
  残ったご飯を入れて冷蔵庫に保存してください。
  
  そして、食べたいときに電子レンジでチンするだけ。



どうです?とっても簡単でしょ!!




余ったご飯を冷蔵庫に保存して

食べたいときに、おいしく食べてくださいね♪♪




↓↓【セラミックスおひつ「ホッくん」】の詳細はコチラから♪♪↓↓

余ったご飯もおいしく保存!温めればまるで炊きたてご飯の美味しさ
posted by rs at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

