2005年10月26日

水槽の水をキレイに保つ裏技! 【バイオミニブロック】


熱帯魚・観賞魚ファン必見!


水槽の水を簡単にいつまでもキレイに保つ裏技をご紹介します!!


忙しい毎日の中で
ふと、嫌なことや時間を忘れさせてくれる観賞魚。

そんな心を癒してくれる観賞魚ですが
いつまでも健康で元気にいてもらう為には
定期的な水の交換など、水槽内をキレイに保つ作業が必要です。


これが結構大変なんですよね。


でも、これから紹介する裏技を使えば
とっても簡単に水槽内を浄化してくれます!



バイオミニブロック【アイデア100選会】



↑↑この【バイオミニブロック】を水槽に入れてください!
  
  たったこれだけで断続的に安定した浄化をおこなってくれます!!



本当?かって・・・本当ですよ!!



実は【バイオミニブロック】にいる善玉菌「EEB菌」は
もうすでに世界中の河川・浄水場で大活躍してるんです。

DNA配列まですでに解明され国際基準で毒性が無く、
安全と認められている微生物を使用しています。


だから、魚にも安心なんです♪



【バイオミニブロック】を1つ入れるだけで1年半〜2年も
効果を発揮してくれますので
ぜひ、1度お試しください!!


詳しくはコチラ↓↓

【水槽の水がいつまでもキレイ!バイオミニブロック】
posted by rs at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

