2005年10月26日

花粉症でも、花粉マスクをしなくて済む裏技!


花粉にお困りの方 必見!!



花粉の季節も快適にすごしたい!!


皆さん、少しでも症状をやわらげる為に花粉マスクなどで
対策をされていることと思います。


でも、オシャレしたいときや、大切な人と逢うとき
花粉マスクって付けたくないですよね。

(でも、花粉マスク付けてないと涙や鼻水が・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そんなお悩みをお持ちのアナタに
とっておきの裏技をご紹介いたします!!


花粉バスター 12g 2本組【アイデア100選会】



↑↑【花粉バスター】を鼻の下に塗ってください!
   いやな花粉もスッキリ、開放してくれます!!


また、この【花粉バスター】はこれまでの似たような
その時だけスッキリさせるクリームとは根本的な発想が違います。

鼻の下に塗る事で細胞活動の活性化を促し、花粉・カゼに
対する免疫力を向上させる「花粉に対する免疫性向上クリーム」として
特許を申請した新商品なんです!


副作用の心配もないので、男女を問わずどなたでも使用できます。


もちろん、塗った後は無色で目立たないので
オシャレしたいとき、大切な人と逢うときもバッチリです♪♪



詳しくはコチラ↓↓

花粉の季節も快適に過ごしたいアナタに!
posted by rs at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

