2005年10月26日

乾燥するオフィスを加湿してお肌のカサカサを防ぐ裏技!


My Cure Mist <br>ピンク【アイデア100選会】



冬は空気が乾燥してお肌がカサカサになりやすい

乾燥した空気はお肌の大敵なんですよね。

すでに家で加湿器を使用している方も多いと思います。



でも、1日の大半は家ではなく、オフィス(職場)で過ごしているんですよね。

あなたのオフィスに加湿器があるのであれば問題はないのですが

もしないのであれば仕事中にきっと、あなたのお肌は泣いていますよ。


(暖房機を使っている場合、なおさらオフィスは乾燥してしまいます)



「でも、勝手にオフィスに加湿器を置くなんてわけにもいかないし・・・」


そんなあなたに
とっておきの裏技があるんです!




My Cure Mist <br>ピンク【アイデア100選会】



↑↑
「コンパクトでかわいい♪ 自分だけの加湿器
 【My Cure Mist(マイ・キュア・ミスト)】」

 
 を使ってみてください!!



コンパクトで軽いので持ち運びが、とってもラクチン!

加熱しない方式なので火傷の心配がなく安全です。

電池で使用できるし、とっても静かなので

オフィスでも邪魔になりません!!


img1020674769.jpg




【また、こんな使い方もあります】

○夏はタンクに氷、冷水など入れれば、冷風器としても使えます!!

○アロマオイルを入れれば、あなたの周囲をリラクゼーション空間として
 演出できます!!



使い方いろいろ、コンパクトな【My Cure Mist(マイ・キュア・ミスト)】
あなただけの快適空間をお楽しみください♪♪

詳しくはコチラ↓↓

いままでにない!コンパクトでかわいい♪ 自分だけの加湿器
posted by rs at 16:34| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

