2005年10月26日

カギをしっかり閉めていても、空き巣は家に侵入する!


【これは実話です】

以前、このブログで
僕の家に空き巣が入ったということをお話しましたが

今日はその空き巣がどのように家に侵入してきたかをお話します。


僕の家族は前から防犯意識が決して低いわけではなく、
外出時には必ず戸締りを何度もチェックする習慣がありました。


実はこの空き巣に入られた日も
家の全てのドアと窓のカギはしっかり閉められていたんです。


それでは、どのようにして空き巣は家に侵入してきたのか?


その空き巣は

1階の窓ガラスを割って家に入ってきたんです。


大通りのちょうど逆側になる

ひと目のつかない裏手の窓です。



そうなんです

ドアや窓をしっかり戸締りしても

プロの空き巣はひと目のつかない窓ガラスを割って
簡単に家に侵入してしまうのです!!




「じゃあ、空き巣への対策は何もないの・・・!?」



いえ、ご安心ください

そんな空き巣を撃退する効果的な防犯グッズがあります!




ドロボウの「ガラス破り」 からしっかりガード!防犯フィルム2枚組(40×50cm)【アイデア100選会】



↑↑
【ドロボウの「ガラス破り」 からしっかりガード!防犯フィルム】



窓に防犯フィルムを張ってしまえば
空き巣は窓から侵入することができません!!



あなたのご自宅の全ての窓に
この【防犯フィルム】を張れれば、それが1番ベストです!!
きっと空き巣は、あなたの家への侵入を諦めることでしょう。



でももし、それが(物理的に・時間的に)無理でしたら

最低でも、ご自宅のあまりひと目につかない場所にある
裏手の窓にだけでも【防犯フィルム】を張るようにしてください。


これだけでも
数倍、空き巣に入られる危険性を抑えることができるはずです!



お値段は2枚組みでたったの1,974円(税込)ですので

この機会にぜひ、あなたの家の防犯対策をお考えになってみてはいかがでしょうか?



コチラから購入できます↓↓

ドロボウの「ガラス破り」 からしっかりガード!防犯フィルム2枚組(40×50cm)

posted by rs at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 防犯対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。