2005年10月26日

音飛びするCDやDVDを復活させる裏技!【ディスクリペア プロ】


○とっても面白かったTV番組を録画したDVD

○とっても大好きなゲームのCD

○大切なお子さんの画像が入ったCD



ある日、突然再生できなくなって途方に暮れたことってありませんか!?


そんなアナタにとっておきの情報があります!!!


何と98%の確率で傷ついたCDやDVDをよみがえらせる
裏技があったんです!


ディスクリペア プロ【アイデア100選会】



↑↑この【ディスクリペア プロ】で
  CD、DVDを修復・洗浄してみてください。

 98%の確率であなたの大切なCD、DVDがよみがえります。



実は音が飛んだり、データが開かなくなったりする原因の
ほとんどがデータ記録面の上にある保護層の汚れやキズだったんです。

【ディスクリペア プロ】は、壊れたデータの修復は出来ませんが、
保護面の様々なトラブルを修正・洗浄する事ができます。



5,229円(税込)とお値段もお手頃ですし、
見れなくなった(聴けなくなった)あなたの大切なCD、DVDを
ぜひ、よみがえらせてみませんか!?


詳しくはコチラ↓↓
キズついたCD・DVDを自動修復!
posted by rs at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

