2005年10月27日

高さが自由自在!あなたの希望に応えてくれるテーブル♪【ガス圧式リフトアップテーブル】


ガス圧式リフトアップテーブル【アイデア100選会】



「新しいテーブルを買ったけれど、もう少し低い(高い)方がよかった。」

買ってから家で後悔しても、

時すでに遅し!

すぐに買い換えるわけにもいかず
使い勝手の悪いテーブルを我慢して使うしかないんですよね・・・。


でも、これからご紹介するテーブルは
そんな心配はいっさい必要ありません!!



なぜなら、テーブルの高さを自由自在に調整できちゃうからです。
(なんと高さ22〜65cmまで調整できます)


これなら買ってから高さがあわなくて困ってしまう
なんてこともなくなりますよね。


どうです?便利でしょ♪


もちろん、高さの調節は簡単ですし、
平べったくできるので、使わないときもジャマになりません!


高さのあわないテーブルを毎日使っていると
姿勢が悪くなるし、肩が凝ったり太る原因にもなってしまいます。


あなたも、そんなストレスから開放されてください♪♪


詳しくはコチラ↓↓

ガス圧式リフトアップテーブル【アイデア100選会】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

