2005年10月27日

かさばるコミック本やビデオ・DVDをすっきり収納する!【回転ビデオ・コミックラック】


ふと気づくと部屋に所狭しとかさばる本、ビデオ、DVD。

「捨てよう」と思っても
「また、読むかもしれないし、いつか見るかもしれないし・・」

なんて以外と捨てられなかったりしませんか。


僕は悪い意味で物持ちがいいので、なかなか捨てられません(笑)

とりあえず、空いてるスペースに本やビデオを平積みにしておいたら
何かの拍子に手がぶつかって


ズザザザザーっ


本やビデオが部屋に散らばってしまった・・・(泣)


なんてこともしょっちゅうです。


そこで、
何とかすっきり整理できないかなと思い
インターネットでいろいろと探してみたら

とってもいいものを発見!したのでご紹介します。

 
【回転ビデオ・コミックラック】

これ、凄くいいですよ!


コミック本なら200冊以上!ビデオテープなら110本以上も
(DVDも モチロン収納OK)収納してくれるんです。


そして1番ナイス!ってところは
回転式だっていうところ。


ダンボールに本やビデオを詰め込んだりしたときみたいに

また見たいって思ったとき
「どこにあったっけ?」
なんて本やビデオを漁ったりする必要がまったくないんです。


【回転ビデオ・コミックラック】をクルクルって回せば
1発で見たい本やビデオを取り出せます。


もうこれで友達に
「部屋が雑然としてるね」
なんて言わせません!!



↓↓詳しくはコチラ

回転ビデオ・コミックラック5段【アイデア100選会】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

