2005年11月04日

たばこのニコチンをビタミンに変える裏技!!【ビタクール】


今回のテーマは
「体に悪いタバコのニコチンを
 なんと、簡単に体にいいビタミンに変えてしまう」

という裏技です!!


「たばこは好きだけど健康が心配なんだよなあ」

そんな愛煙家のあなた!
必見ですよ〜♪


これから紹介するある方法を使うと

・ニコチンの最大80%がビタミンB3に!
・タールを最大80%カット!
・ベンゼンを最大30パーセントカット!

などができるんです。

また、ニコチンをビタミンB3に変えるということは
同時に喫煙者のニコチンの摂取量が減るということでも
あるので

ニコチン依存が和らぎ、禁煙を即します!!


それでいて吸いごたえもバッチリ!

そんな夢のようなことを実現してくれるのが、


ビタクールプログラムパック3本セット(シトラスの香り)【ラムズ・マークス オンラインショップ】


↑この【ビタクール】です。


タバコの先にチョンとつけるだけでOK!

たったこれだけで効果があるんです。


さらに

○口臭の緩和
○ニコチン
○タバコの臭い
○部屋の臭い
○髪・服の臭い

などなど、周りの人への不快感を和らげる効果もあります。


このビタクール1本でタバコ900本分に使えます!
もちろん、体への害もありませんでの安心して使用できます。


さあ、あなたも【ビタクール】で
健康的にタバコを吸ってください!!


詳しくはコチラ↓↓

ビタクールプログラムパック3本セット(シトラスの香り)【ラムズ・マークス オンラインショップ】

ビタクールプログラムパック3本セット(シトラスの香り)



ビタクールプログラムパック3本セット(バニラの香り)【ラムズ・マークス オンラインショップ】

ビタクールプログラムパック3本セット(バニラの香り)




posted by rs at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好評!禁煙の裏技!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

