2005年11月08日

映画館などでマナー違反の携帯電話をストップする裏技!



映画館や舞台鑑賞を台無しにしてしまう
マナー違反の携帯電話の着信音。

作品の1番いいところで
「ちゃらららら〜(着信音の音)」
なんて音が聞こえてきたら興ざめですよね。


でも、不特定多数の集まる映画館などでは
どうしてもマナー違反の人と出合ってしまったりします。
(まあ、電源オフにするのを忘れたなど、本人に悪気はないのでしょうけど・・・)

そこで今回は
「映画館などでのマナー違反の携帯電話をストップさせる裏技!」
をご紹介いたします!


盗聴電波カット NON-NON(のんのん)【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】



↑↑この【盗聴電波カット NON-NON(のんのん) 】を
使ってみてください!



この【盗聴電波カット NON-NON(のんのん) 】は本来は
盗聴器の電波をカットするために開発されたのですが

その電波をカットするという機能を
応用した使い方として携帯電話の電波をカットする
ということができるんです。


これ1台で約10畳分の範囲に効果があります。


お手軽サイズなので持ち運びも便利ですよ!!


もちろん、盗撮電波のカットという本来の目的でも使用できるので
とってもお得です♪♪



詳しくは↓↓
盗聴電波カット NON-NON(のんのん)

posted by rs at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

