2005年11月10日

超・超多機能 これ1台でOKの防災グッズ!【ターザン君】

災害時などの時に必要になるものってたくさんありますよね。

あれも必要、これも必要って感じで。


でも、必要なものを全部集めると
大変な量になってしまって、非常用リュックに入りきらない
なんてことになっていませんか?


そんなアナタにオススメなのが
1台で何役もこなしてくれる超・超多機能な防犯グッズ
【ターザン君】です!


「ターザン君」インターネット初!拡声器を内蔵した非常用ライト。【e店屋.com】



↑この写真を見てください!

パッと見、懐中電灯の【ターザン君】ですが、
この1台に何種類もの機能がついているんです!!



実は【ターザン君】は懐中電灯の他にも

FMラジオ

超大音量のホイッスル

拡声器

まで付いているんです!!


これまでに懐中電灯に拡声器がついている商品は
ありそうでなかったんです。



災害時以外にも
防犯、イベント行事、レジャー
などでの応用した使用も可能です。



※予備のLEDランプが2個と
 電池4本が付いてきます♪


詳しくはコチラ↓↓
【インターネット初登場!ハンディーライト、ホイッスル、FMラジオ、そしてなんと!拡声 器まで内蔵してしまった!超多機能ハンドマイク。】

posted by rs at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・防災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

