2005年11月10日

侵入者が困った!「動くものだけ自動で記録」する防犯カメラ


張り込みくんOKC-400(標準)カメラ3m仕様・CF16MB◆防犯プレート付き◆【セキュリティショップ 防犯ドットコム】



防犯カメラの決定版ともいえる商品を見つけましたので
ご紹介いたします!


本物の防犯カメラなのにビデオテープを一切、必要としないという
スグれものなんです!!



名前は
【張り込みくんOKC-400】
(標準)カメラ3m仕様・CF16MB◆防犯プレート付き◆



いま、ご自宅の玄関などに
防犯カメラを設置されている方が急増していますが、

実は録画したビデオテープのコストが馬鹿にならなくて
苦労されている方が多いんです。

また、24時間365日フル稼働させるため
録画機本体も数年でダウンなんてことも・・・。



でも、【張り込みくんOKC-400】ならそんな心配はいりません。


16MB(約450枚)デジタル記録なので
ビデオテープが一切、必要ないんです。


また、モーションセンサーにより、
温度のあるものが動いた時だけ静止画記録するので
使いすぎで録画機本体が壊れてしまう可能性も抑えられるわけです。



※テレビに接続すれば、LIVE動画像も見れます。
 タイマーを内臓しているので日付、時間の記録も可能。



トータルコストを考えれば
【張り込みくんOKC-400】で決まりですよね♪



詳しくはコチラ↓↓
【侵入者が困った!「動くものだけ自動で記録」ビデオのいらないホームセキュリティ!簡単取付け・メンテナンスフリー ◆いまなら防犯プレート「防犯カメラ作動中」プレゼント中◆】  
posted by rs at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 防犯対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

