2005年11月13日

コルクの積み木【CORK LAND(コルクランド)】(オモチャ)


CORK LAND(コルクランド)コルクの積み木B ポルトガル・アモリム社の高品質コルク使用 (安全の印 STマーク取得)【サンテそれいゆ】



子供の想像力を育ててくれるオモチャ
コルクの積み木【CORK LAND(コルクランド)】
ご紹介したします。



小さなお子様は
遊び方の決まっているオモチャより、
 
想像力を使って自由に遊べるオモチャの方が喜ぶんですよね。



また、そういうオモチャで遊んだほうが
思考力や想像力をさらに育んでくれるものです。



このコルクの積み木【CORK LAND(コルクランド)】は
おうちを創ったり、お城を創ったり
自由に思う存分に遊べるオモチャなので
お子様にとってもオススメです。


無害な塗料を使用しているので
万が一、お子様が舐めてしまったときにも安心です♪


お子様やお孫さんへのプレゼントにぜひ、いかがですか!?


詳しくはコチラ↓↓
【安全の印STマークを取得 コルクの積み木『CORK LAND(コルクランド)』】
 
posted by rs at 06:55| プレゼントに最適なおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

