2005年10月22日

成功率99%!売れるホームページ17の法則


自分のホームページでビジネスをする。

最近、個人起業家のネットビジネスが流行しています。

書店なんかに行くと

『普通の主婦がネットで起業して、年収1億円』

とか

『ただのフリーターがネットビジネスで億万長者に!』

なんていう本がたくさん並んでいます。




「自分もこんなカリスマネット起業家になってみたい!!」



そう意気込んで成功したカリスマの方達の本を手にして
自分もネットビジネスを始める方が増えているんです。





続きを読む
posted by rs at 11:41| Comment(0) | TrackBack(2) | スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

パソコンを ”もっと” 使いこなしたい!!【プログラマー養成キット♪】


プログラマー養成キット@【販売管理システム構築講座 Access版】(松)【プログラマー養成キット♪】


メールとか、インターネットとか
数年前では考えられないくらい パソコンを日常的に使うようになりました。


時代は21世紀っすよ!  僕もIT化っすよ!



あれ、でも

僕はパソコンの機能の何%を使っているんだろう?


ふと、ある日 こんなことを考えてしまいました。



音楽をパソコンに取り込んだり、写真を取り込んだり

メールやインターネット以外にも、たまに使ってはいる。

でも、パソコンの本当の能力はこんなモンじゃないでしょう!?

続きを読む
posted by rs at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

元祖ジョイント式速読術

え? 速読って
こんなに簡単にマスターできるの!?


この間、元祖ジョイント式速読術っていうのがテレビで紹介されていた。

「分厚い本なんかも、もっとズババっと早く読めたらいいのにな」

と、よく思う僕は、
「速読」に興味があったのでテレビを見ていたら


めっちゃ驚かされた!!



「たったの3分で読書スピードが2倍以上になる」と答えた体験者が97%!!
続きを読む
posted by rs at 00:48| Comment(0) | TrackBack(1) | スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

