2005年11月13日

かわいい!キッズ用家具【come♪comeおままごとハウスセット】


come♪comeおままごとハウスセット オレンジ【ウッディマート】



子供のとき、こういう家具が欲しかった・・・


今回はかわいい!キッズ用の家具をご紹介します。


この家具が魅力的なのは
タンスだけではなく、屋根の付いたオママゴトハウスが
ついてくるところです。


これ絶対お子様は喜んでくれると思いますよ。




だって、僕が子供のとき、こういうオママゴトハウスが
欲しくて欲しくて仕方なかったですから・・・


※個人的には屋根がついているって
 いうところがポイント高いと思います。



きっとお子様は「クレープ屋さんごっこ」とか、「秘密基地ごっこ」とか
たくましい想像力を駆使して大喜びで遊んでくれると思います。



色はオレンジとグリーンから選べるので
男の子にも女の子にも対応してくれます!


※遊ばないときは、オママゴトハウスの中にタンス(キャスター付)を
 仕舞えるので収納にも優れています。



お子様やお孫さんへのプレゼントにぜひ!オススメです♪ 



詳しくはコチラ↓↓
【かわいい!キッズ用家具『come♪comeおままごとハウスセット』】
【嬉しいことに、いまなら40,000円引き ( 31 % OFF)

かわいい!キッズ用家具【come♪comeCARセット】


come♪comeCARセット グリーン【ウッディマート】




子供のとき、こういう家具が欲しかった・・・


今回はかわいい!キッズ用の家具をご紹介します。


この家具が魅力的なのは
タンスだけではなく、屋根の付いたオママゴトハウス(車型)が
ついてくるところです。


これ絶対お子様は喜んでくれると思いますよ。


だって、僕が子供のとき、こういうオママゴトハウスが
欲しくて欲しくて仕方なかったですから・・・


※個人的には屋根がついているって
 いうところがポイント高いと思います。



きっとお子様は「クレープ屋さんごっこ」とか、「秘密基地ごっこ」とか
たくましい想像力を駆使して大喜びで遊んでくれると思います。



色はオレンジとグリーンから選べるので
男の子にも女の子にも対応してくれます!


※遊ばないときは、オママゴトハウスの中にタンス(キャスター付)を
 仕舞えるので収納にも優れています。



お子様やお孫さんへのプレゼントにぜひ!オススメです♪ 


詳しくはコチラ↓↓
【かわいい!キッズ用の家具『come♪comeCARセット』】
【嬉しいことに、いまなら37,000円引き ( 31 % OFF)

世界にひとつしかない時計【LEDクロックミラーM】


LEDクロックミラーM デザイナーによるレイアウト、配置!!愛車を忠実にマジックミラーに再現します。【中西工房】




インテリアやプレゼントに最適♪の商品をご紹介いたします!


写真を送るだけで
マジックミラー時計に忠実に写真を再現してくれるデザイナーがいたんです。


このデザイナーのサイトに
完成した時計の写真があったのですが

これがとってもかっこいいんですよ。



例えば
あなたの愛車を忠実にマジックミラー時計に再現してみませんか!?
友達に自慢できること間違いなしですよ!


あなたのアイデア次第でいろいろと彫刻してもらえます!
世界でひとつの芸術を手にしませんか?


詳しくはコチラ↓↓
【LEDクロックミラーM デザイナーによるレイアウト、配置!!愛車を忠実にマジックミラーに再現します。世界でひとつの芸術を手にしませんか!!】

2005年11月09日

ちょっと面白い灰皿はいかがですか!?【ロケットアッシュトレイ】


ロケットアッシュトレイ【三恵Digital Market】



ちょっと珍しい形の灰皿なんですけど
面白い機能を持っているんです。


開いている間は吸いかけのたばこがおける板が出てきて
閉じると乗っている吸い殻が中に落ちて消火。


たまった吸い殻は下にあるふたを取れば
一斉に捨てることができます。


機能性がとてもですし
デザインが面白いのでインテリアとしてもいいですよね♪


ぜひ、あなたの机にもいかがですか?


詳しくはコチラ↓↓
【洗練されたフォルムを持ち、機能性も抜群な灰皿】

2005年10月27日

かさばるコミック本やビデオ・DVDをすっきり収納する!【回転ビデオ・コミックラック】


ふと気づくと部屋に所狭しとかさばる本、ビデオ、DVD。

「捨てよう」と思っても
「また、読むかもしれないし、いつか見るかもしれないし・・」

なんて以外と捨てられなかったりしませんか。


僕は悪い意味で物持ちがいいので、なかなか捨てられません(笑)

とりあえず、空いてるスペースに本やビデオを平積みにしておいたら
何かの拍子に手がぶつかって


ズザザザザーっ


本やビデオが部屋に散らばってしまった・・・(泣)


なんてこともしょっちゅうです。


そこで、
何とかすっきり整理できないかなと思い
インターネットでいろいろと探してみたら

とってもいいものを発見!したのでご紹介します。

続きを読む

高さが自由自在!あなたの希望に応えてくれるテーブル♪【ガス圧式リフトアップテーブル】


ガス圧式リフトアップテーブル【アイデア100選会】



「新しいテーブルを買ったけれど、もう少し低い(高い)方がよかった。」

買ってから家で後悔しても、

時すでに遅し!

すぐに買い換えるわけにもいかず
使い勝手の悪いテーブルを我慢して使うしかないんですよね・・・。


でも、これからご紹介するテーブルは
そんな心配はいっさい必要ありません!!


続きを読む

2005年10月25日

自分にあった角度で、ゆったりくつろぎたい【脚置付無段階リクライニング椅子】


脚置付無段階リクライニング椅子【アイデア100選会】


僕は家で本やテレビを見るとき、
いつもリクライニングチェアーに座っています。

いろいろな角度に背もたれを動かしたりするわけですが
「何か角度がしっかりこない」
っていう日があったります。


そんな日は
「あれ、この椅子、自分の体に合ってないのかな?
 この椅子を買ったの失敗だったかな?」
なんて思ったりもします。


たぶん、その日の気分とか体調によって
体が求めるベストな椅子の角度が違うっていうことなんでしょうね。


まあ、毎日変化する僕の気分や体調、
その度に椅子に対応してほしい
なんてのはわがままな話なんですが・・・。


でも、そんな僕のわがままに応えてくれそうな
スグレモノのリクライニングチェアーを見つけたんです。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

