2005年11月10日

ソーラータイプのLEDイルミネーション 夜に自動点灯♪


LEDソーラーイルミネーション(204球)【バリュー通販】




ご自宅にキレイなイルミネーションライトを
飾ってみませんか?


ソーラータイプなので電気代が一切かからず安心です♪


夜になると自動で点灯してくれるので
全く手間がかかりません!

※不在時の防犯対策としても人気です。


↓↓詳しくはコチラをどうぞ♪
【ソーラータイプのLEDイルミネーション 日中、太陽光で充電 夜になると自動点灯
posted by rs at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片山右京推薦!! マウンテンバイク


チームランドクルーザー・TLCモデルマウンテンバイク【オリジナルショッピング】



片山右京ファン必見!!の商品をご紹介します。


パリダカールラリーで勇名を馳せたチームランドクルーザー。
片山右京のパリダカ参戦を記念して生まれたマウンテンバイクです。!



あの片山右京が推薦する
チームランドクルーザーモデルのマウンテンバイク ですから
とってもかっこいいですよ!


ファンなら絶対に手に入れたい1品です!!



 そのかっこいいデザインだけでも、ぜひ見ていってください!!



↓をクリックして、次画面の<画像詳細>をクリックすると
 大きな写真を見ることができます!!

【詳細と大きな写真を見る 片山右京推薦!! マウンテンバイク 】

posted by rs at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

映画館などでマナー違反の携帯電話をストップする裏技!



映画館や舞台鑑賞を台無しにしてしまう
マナー違反の携帯電話の着信音。

作品の1番いいところで
「ちゃらららら〜(着信音の音)」
なんて音が聞こえてきたら興ざめですよね。


でも、不特定多数の集まる映画館などでは
どうしてもマナー違反の人と出合ってしまったりします。
(まあ、電源オフにするのを忘れたなど、本人に悪気はないのでしょうけど・・・)

そこで今回は
「映画館などでのマナー違反の携帯電話をストップさせる裏技!」
をご紹介いたします!

続きを読む
posted by rs at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シガレットインテリア


■たばこ入れ缶★3パターン★お洒落なケースにストックが基本★【仰天価格すぐくるジャパン】



夜、たばこがきれてしまった

「でも11時を過ぎているので自販機で買えなし・・・」
「コンビニに買いにいくのは家から遠くてめんどくさいし・・・」



こんな時の為に

たばこをオシャレなケースに入れて買い置きしておきませんか?

1カートンを丸ごと収納できるので
とっても便利ですよ!


デザインは3種類♪
僕は黄色のタイプが好みかな。


あなたも実用とインテリアを兼ね備えた
シガレットインテリアを楽しみませんか。


詳しくは↓↓
【これがあれば、買置きしたくなる! 1カートン丸ごと収納!!】

posted by rs at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

遠赤外線効果でなが〜い間あっつあつの土鍋♪ 【電磁調理器対応セラミック鍋】


焼く、煮る、炊く、蒸すの1台4役!

土鍋の持つ遠赤外線の効果でおいしく調理できる
スグレモノの土鍋を見つけました!!



こんかい見つけた【電磁調理器対応セラミック鍋】は

遠赤外線放熱耐熱セラミックを
使用しているので
火が奥まで通り中まであつあつになるんです。


しかも土鍋の特徴でもある蓄熱効果で、
火を止めても長〜い時間熱さを保ってくれるので
あったかいカレーやシチューをおいしく頂けます。



セラミックなのでお手入れもラクチンですよ♪


↓↓詳しくはコチラ

電磁調理器対応セラミック鍋【アイデア100選会】
posted by rs at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間いつでも、あたたかいお風呂に入れる幸せ♪【バス保温クリーナー 湯美人】


バス保温クリーナー 湯美人【アイデア100選会】



「夜遅く仕事から帰ってくると、お風呂が冷めてる・・・」

「ずっと保温にしておくとガス代がバカにならないわ・・・」


と、お困りのあなた必見です!


24時間いつでも、あったかくて清潔なお風呂に入れる方法があるんです。

しかも、ガスを使用しないので、ガス代の節約もできるし
炊き忘れによる火災等の心配もしなくて済むようになります!


そんな夢のような生活を実現してくれるのが
続きを読む
posted by rs at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

音飛びするCDやDVDを復活させる裏技!【ディスクリペア プロ】


○とっても面白かったTV番組を録画したDVD

○とっても大好きなゲームのCD

○大切なお子さんの画像が入ったCD



ある日、突然再生できなくなって途方に暮れたことってありませんか!?


そんなアナタにとっておきの情報があります!!!


何と98%の確率で傷ついたCDやDVDをよみがえらせる
裏技があったんです!

続きを読む
posted by rs at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水槽の水をキレイに保つ裏技! 【バイオミニブロック】


熱帯魚・観賞魚ファン必見!


水槽の水を簡単にいつまでもキレイに保つ裏技をご紹介します!!


忙しい毎日の中で
ふと、嫌なことや時間を忘れさせてくれる観賞魚。

そんな心を癒してくれる観賞魚ですが
いつまでも健康で元気にいてもらう為には
定期的な水の交換など、水槽内をキレイに保つ作業が必要です。


これが結構大変なんですよね。


でも、これから紹介する裏技を使えば
とっても簡単に水槽内を浄化してくれます!


続きを読む
posted by rs at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単、手軽に家庭菜園♪ 【家庭用水気栽培「果菜ちゃん」】


家庭用水気栽培<br>「果菜ちゃん」【アイデア100選会】



僕は以前から、ちょっとした家庭菜園を
自宅でやってみたいなって思っていたのですが、
いざ、実際にやるとなると

土作り、水遺り、肥料管理、作物の選定、病気、虫の対策など
いろいろ考えなければならないことが多くて難しいんですよね。


せっかく花や果物を育てるのだから、
ちゃんと育てたい!

でも、その為にはまず上記のような基本知識を勉強しなければ
ならないわけです。


家事や仕事の合間に勉強して知識を増やしていくのって
なかなか大変なんですよね。


そんな悩みをイッパツで解消してくれるのが
【家庭用水気栽培「果菜ちゃん」】です!



続きを読む
posted by rs at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

残ったご飯を翌日もおいしく食べる裏技【セラミックスおひつ「ホッくん」】


夕食のあと残ってしまったご飯

そのまま電気炊飯器で保温すると
翌朝にはご飯の色が変わってしまったり、固くなってしまったり
してしまいますよね。


ところが、これから紹介する裏技を使うと
次の日でも炊きたてのような白いつやつやしたご飯を食べられるんです!


やり方はとっても簡単♪♪


続きを読む
posted by rs at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臭いの気になる生ゴミは外に保管!【ゴミストッカーワイド】


生ゴミは外に置いておきたい!


でも野良猫や、カラスなどに荒らされたら
掃除するのも大変だし・・・


そんなアナタにぜひご紹介したいのが
この【ゴミストッカーワイド】。


ネットが動物たちからゴミを守るので
安心して収集日まで外に出しておけます!!



使わないときは折りたたんで
コンパクトにできるので邪魔になりません。

折りたたみ収納式で手軽なゴミストッカーです。


詳しくはコチラ↓↓

ゴミストッカーワイド【アイデア100選会】

posted by rs at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの家の洗濯層はキレイですか!?【ヨウ素でクリーン】


ヨウ素でクリーン 2個組【アイデア100選会】



「あなたの家の洗濯層ってキレイですか!?」

ぶしつけにこんな質問をしてすみません。

「キレイだよ」っていう人にも「汚いかも」っていう人にも
耳寄りな情報があります!!


普段、洋服や下着をキレイにする為に行う洗濯。
でも、その洗濯層がばい菌でいっぱいだったらどう思います。


洋服や下着は清潔になるどころか、
逆に洗濯層のばい菌が付着してとても不衛生な状態になってしまいます。

これって考えてみると、ちょっと怖い話ですよね。


でも、もう安心ですよ!
いい商品見つけちゃいましたから・・!


続きを読む
posted by rs at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

